6月20日 本日のポジション USD/TRY



USD/TRYを売りではいりました

トルコリラは高金利通貨 スワップ狙いもかねて 2001年から下落を続けてきたトルコリラですがここにきて、底打ちした感があります。

1ドル<1リラだったこともあるリラですが 今では 1ドル 3.5リラです。

フィオラの分析では完全に底打ちした感があります。

週足 日足ともに下落サイン  これは売りしかないです。

スワップを頂きながら さらに下落による利益を楽しみましょう

週足

 

4時間足

ご覧のように4時間でも いまから下がる。 どうみても下がるしかないんです。

 

マイナー通貨なのでスプレッドが大きいですが   さっそく +に転じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました