6月20日 ポンド/円  フィオラの視線

こんばんは フィオラです

最近ずっと動向を見守ってきたポンド円 ようやく方向性が見えてきました。

日足で+転換しました。 週足ではまだ転換までいっていませんが、もう少しです。

昨日から142.2あたりで止まっています。

4時間足です。

上がるのか 下がるのか 下がっても140.9あたりまで ここを上抜けすれば数百PIPSいけるのではないかと思います。

フィオラは 142.264 1万通貨 買いで入ります。

たぶん 上げるなら 一度大きく下に振って 私を刈ってから上昇になるのでしょう

損切は遠めに設定

このあと16:30からカーニー英中銀(BOE)総裁、発言  というのがありますが

あまりきっかけにはならないと思います。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!