6月20日 ポンド/円  フィオラの視線



こんばんは フィオラです

最近ずっと動向を見守ってきたポンド円 ようやく方向性が見えてきました。

日足で+転換しました。 週足ではまだ転換までいっていませんが、もう少しです。

昨日から142.2あたりで止まっています。

 

4時間足です。

上がるのか 下がるのか 下がっても140.9あたりまで ここを上抜けすれば数百PIPSいけるのではないかと思います。

フィオラは 142.264 1万通貨 買いで入ります。

たぶん 上げるなら 一度大きく下に振って 私を刈ってから上昇になるのでしょう

損切は遠めに設定

このあと16:30からカーニー英中銀(BOE)総裁、発言  というのがありますが

あまりきっかけにはならないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました