6月21日 ポンド/円 ロスカット 死亡 怒りの再エントリー



こんにちは フィオラです。

昨日ポジったポンド円はデモ口座ではありますが見事にロスカットを喰らいました。

81,616ドルの損失です。  

4時間足です。

テクニカルを学んだ素人トレーダーフィオラは上昇トレンドになった昨日 迷いなく買いで入り死亡しました。 損切を 浅めに入れていたひと 深めに入れていた人 みんなやられました。  今日は もうトレードをする元気がない もしくは 理性を失い怒りの倍掛けトレードに手をだすか  の二択でしょう。

フィオラは 今日は 買いで入ります。 しかし怖いので、最小ロットでやります。

4時間足で下落が止まった せっかく抜けた 下落トレンドライン赤線の上にいる限り、上昇トレンドは止まっていません。  買いで間違いないです。

さて 念のためドル円の動きも見ておきましょう

ポンドがここで持ちこたえたとしても、ドルが下落 もしくは円買いが進めば ポンドもつられて再下落もあり得ます。

下はドル円の日足です。 すこし怪しい動きです 日足ではまだ上昇トレンド

4時間足です  なんか怪しいです。  下落か

よって ドル円が冴えないので、ポンドの回復も遅く このまま横ばいになるのではないでしょうか   フィオラは あがりもせず さがりもしない ポジションを保持したまま欧州時間へと持ちしとなる    はずです

 

今日のフィオラ ポジション  ポンド/円 買い 140.628  ロット 少なめ

 

さて 昨日ポジった 高金利通貨 トルコリラ  USD/TRY の売りポジション

いくらスワップポイントついたかな

チ~ン    一気に上げて ロスカット 死亡です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました