6月22日 欧州 NY時間 予想どおり 驚異の負け率



こんばんは フィオラです。

今朝フィオラが予想した通りに実際 売買してみました。

その結果報告です。

まず、ポンド円です。 朝は3000ドルの+でしたが、まだ上を目指して決済せず

おそらく赤字になるだろうと予測しましたが、 ほんとにマイナスラインまで入ってきたので、たまらず決済です。

 

これで21日の -81,711ドルに引き続い 結局22日も -243ドルです。

 

それでは朝予想した面白そうな通貨ペアを見てみましょう

実際午前中ブログを上げたあとに、そのペアを所持しました。(詳しくは前回のブログを見てください)

EUR/USD 買い  USD/CAD 買い AUD/USD 売り EUR/NZ 買い NZD/USD 売り

それが今の時間帯 22日 22時時点でどうなったか

かろうじて AUD/USDだけは  0ですが 後は全敗です。

合計で1,118ドルの損害がでました。

フィオラの予想した通貨はやはり マイナスへと動きます。

これで 2日目にして

EUR/TRY, USD/TRY, GBP/JPY,  GBP/JPY, EUR/USD, USD/CAD, EUR/NZD, NZD/USD で負け

かろうじてAUD,USDだけ 0 とんとん  という事になりました。

勝率0です。  トータル負け額 83000ドル以上です。 日本円で920万程ですね

フィオラが考える相場予想は多数派なのです。  だから負けます。

ではフィオラの反対にポジションを取れば勝てるのか

もっと検証する必要がありますが、勝てる可能性が上がります。

 

*フィオラのポジションはデモ口座です。  こんなに実際負けたら 死にます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました