6月26日 NY時間  ポンド円の行方 ユーロ/円に頭打ちサイン点灯

こんばんは フィオラです。

今朝の窓閉めトレード達成しました。  6時開始早々 上昇していきどうなるかと思いましたが

結局今日中EU時間で達成しました。 たった15PIPSですが・・・

窓はやはり閉める可能性が高いということでいいのでしょうか

来週は金曜のNY時間が終了間際に 買いと売りの両建をして、窓開けが大きければ 朝いちばんで利益のでているほうを決済 そして窓占めで決済 をやってみるとどうなるか検証できたらと思います。

さて ポンド円です。 買い予想が多い日本時間から EU時間後半にきて、更に買いの予想が増えてきました。 しかし長めの陰線が出没し、上昇ムードも落ち着いてきました。

大きな陰線がはいりましたが、また持ち直してきました。

昼にとった141.980 買いポジションは20PIPS程の利益となっています。

上昇ムードに見えますが、ここで損小利台を狙うよりもこまめに利益確定するほうが懸命です。

そろそろ大き目な陰線がくると そこから大き目な下落が始まる可能性があります。

ポンド円と相関関係の高いEUR円を見てみます

こちらは124.9前後と 3度目の高値超えアタックとなっていますが、今回レジスタンスを超えるような材料に薄いように思います。 そうなると ここからユーロは大き目な下落が始まる可能性があります。

下落がはじまったら売りでついていきたいと思います。 もちろん一気に超えていく可能性がゼロではありませんが   なので 下落が始まるまで様子見がいいかと思います。

このユーロ円の下落につられて、ポンド円も上値は重いのではないかと思います。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!