6月27日 ポンド円 



今日は相場が大きく動きそうな指標がいつくかあります。

大きく振れる可能性があるので気を付けましょう

日本時間で

17:00: EU ドラギECB総裁発言

18:30: BOE金融安定報告書

19:00: UK カーニー英中銀(BOE)総裁発言

26:00: US イエレン米連邦理事会(FRB)議長発言

とどれも危険です。

相場が大きく上がったり下がったり あれる可能性があります。

ポジションを持つのは控えたいです。

ポンド円 4時間足

ずっと上昇トレンドが続いています。 しかしレズスタンス 142.3に来てしまいました。

ユーロ円 4時間足です

どちらも緩やかな上昇をしているので、なかなか売りで入りにくい状況です。

重要指標のあるEU時間前に 買いポジションを整理するための若干の下落がありそうですが

この状況では買いポジ保持で 経済指標の山を3つクリアした場合、痛手を喰らうことのほうが多いような気がします。 ギャンブルしてては身が持ちませんので今日は見送りがベターです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました