6月28日 ポンド円 



ポンド円 これで方向性がでました

このまま休憩なく上げるのか 一旦下げてからN字に上げていくのか 殆どの人がそう思う局面です。

私も例外なくそう感じています。 長い目でみると上値目標148付近までいくのかなと思います。

しかし予想というのは当たりません。 動きをみながら流れに乗っていくしかありません。

ポンド円日足

昨日 100PIPSあたりで一度利益確定しようと思いましたが、日足ボリバンの移動平均線あたりに損切を設定して、そのままポジション所持してましたが、目立つ下落もなくそのまま200PIPS利益まで伸びてきました。

ポンド円 1時間

上昇は一服していますが、損切ラインを少し浅め(4時間足ぼじりゃーバンドの移動平均線あたり)様子を見てみようと思います。 このまま上げれば利益拡大 さげても ある程度の利益は残るのでよしとします。

それにしてもユーロ強いです 対ドル 対ポンドに対しても随分あげていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました