6月29日 本日のポンド円 ユーロ円 

今日のポンド円です

日足からです。  上昇の勢いが強いです。 今の時間帯で今日の高値にいます。 まだ伸びそうです。

148という目標値まで大きな抵抗になるラインがありません。 可能性としては上がっていくほうが高いです。 もちろん一時的に下へ大きく振って刈り取る可能性は十分あります。上昇圧力がここまであるときは、下げても結局戻って来てしまいます。

15分足です 145という節目だったのでなかなか抜けきれないと思っていましたが、じりじりと上げています。

ずっと保持しているポジションは随分利益が膨らんできました

ユーロ ポンドともに300PIPS程度の上げです。 対ドルでも上げています。

この買い圧力の強さから売りではいるわけにはいかない状況です。

一時的に下に振ることはあるでしょうか、基本的には上がっていく流れです。

このままポジションを保持し、80PIPS以上の下落が起きない限り、このポジションを維持していきたいと思います。

148円付近までくれば 一度決済して まだ上に行きそうであれば、ロットを減らして買いを入れたいと思います。 もうすこしこのまま+ポジションを伸ばそうを思います。 上勢いが強いからといってここで大きなLOTにするのは危険です。 今までの利益をふき飛ばす可能性があるかなあと 思っています。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!