6月29日 UK EU時間  押し目なく伸び続けております

こんにちは フィオラです。

ポンド円 ユーロ円  下落があれば押し目買いでナンピン追加買いしようと思っていましたがなかな機会もなく上げ続けております。

いつものように 日本時間16時前に、一瞬の下げると思わせて 15分足で下ひげが生え、そこから上げが始まりました。

11,000ドル突破です。

148付近まで行く可能性が高いです。  そこから前回5月10日の高値148円を超えるのか 超えないのか

超えない場合は、ダブルトップとなり大きな下落もあります。

今のところ 金曜のNY時間までは上げ中心に考えていていいのではないでしょうか

金曜は週末リスク回避でポンド円を手放す動きが毎週おきますので、あまり買いをつっこまないほうがいいかと思います。

とりあえず今夜は損切を80PIPS下に置き、さらなる上昇を狙います。 こういうおいしい場面だけしかポジションをとならければFXて勝てるのですが、ついつい余計なとこでポジってしまうのです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!