7月7日 今日の ポンド円  大雨です 避難勧告でてますがFXは休みなしです。

おはようございます FIOLAです。

朝から携帯の避難勧告メッセージが何度も届いております。

ここまで、何度も避難勧告されると、だんだんどうでもよくなってきます。 こういうものは一度 相当やばくなってからやらないと、だんだんイソップ物語のようになってきます。

氾濫まじかな川

さて ポンド円です。 昨日は動きが読めませんでしたが、もう一回上値トライにいくなかなという雰囲気になっています。

ポンド円 1時間足

ユーロ円は 高値更新して129円を超えました

買いの圧力の強さが伺えます。

今日は ポンド円 保留  ユーロ円買い  ユーロ USD買い

で20-30PIPS抜きを狙おうかと思っています。

金曜なので、長期余裕は考えません。

今日は21:30より米非農業部門雇用統計があります。大きく動く可能性があるので、

そこまではポジションを持ちたくないなと考えています。

買いをいれても、抵抗も近いので、あまり、積極的にいく局面でないと思います。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!