ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村



おはようございます。

動きの少ない相場が続いております。

どっちにいくか読みにくい相場ですので、あまり積極的には入れないです。

ポンド円 日足

とはいっても、僅かながらの上昇が続いています。 高値こそ更新してませんが、下げる様子もないです。 147円定着したかにもみえます。  目標の148円まであと100PIPS

買い圧力の強さが表れています。

ポンド円1時間足   動きが少ないながらも買い優性な動きです。

その他 ドル円 クロス円 すべてをみても 同じような動きです。

148円まで上げ、上に抜けるか もしくは上げきらずに下落が始まるか

下落すると148円の壁での3度目の下落にはいりますので、注意が必要です。

今の段階では積極的なトレードは避けたいです。

昨日からのトレードの成績です。

基本 対円は 買い目線でいますので、 買いで10-20PIPS取れれば利益確定という戦法です。 *基本的に買いポジション保持が集まりやすい状況なので、それを狩りに大きく下に振られる可能性もあります。前兆としては30分足くらいで大きく上抜けしたと見せかけてから一気に下落するパターンが最近多いです。 ポンドはギャンブル性の高い通貨で値動きが激しいので突然の下落に注意が必要です。

941ドル利益を確定し、  トータル542ドルの-ポジションを保持しています。

今日も対円は買い目線 買いではいって利益確定で逃げます。

今日は大きな経済指標はありません。 明日水曜は重要な指標が続きますので、そこまでは大き流れの変化はないかなと思っています。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事