7月11日 NY時間 今朝の予想通りの展開



こんばんは FIOLAです。

ポンド円 予想どおりの展開になっています。じりじりと148円に接近してきました。

ポンド円 日足

この範囲では見えませんがこの左側でも一度148円で止められています。 今度が3度目の148円アタックとなります。 この状況で買っていくのは勇気がいります。 かなりの高値圏しかもレジスタンス。 しかしここまでの買い圧力の強さもありますので売るのもまだ早いです。

10PIPS抜けたら利益確定先方でいくのもそろそろやめようと思います。

本日の結果です。

754ドルの利益  NZDUSD、EURAUDが失敗でした。 お昼の時点では利益最大1300ドルまでいっていたんですが、もう確定させました。

その後ポンド円を買い もうすぐで10PIPS抜き

100ドル獲得したらやめようと思います。

明日は重要な経済指標があるので、動きをみてから波に乗ります。

148を超えるか 下落してレンジになるか どっちにしても儲けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました