7月18日 ポンド円戦略  ドル円 ユーロ円など

おはようございます FIOLAです。

連休明けの火曜日はいろいろと仕事が忙しいのでアップが遅れました。

連休明け火曜ということで、貿易関係の需要のドル円買いがでるなんて言われることがありますが、貿易筋 需要の取引なんて相場に大きくは影響しません。 日本時間にはいってもドル円は冴えません。

ドル円 1時間足です。 落ちてきました。 下アタックにいく前兆です。

ユーロ円 1時間足です。

朝の時点で本日買い優性の予想がでていたユーロ円 伸びてきました。

ドルは弱くて ポンドも弱い  ユーロだけという流れです。

ポンド円4時間です。 もう一回上昇はありそうですが、近いうちに下落がはじまりそうです。昨夜の予想から見方は特に変更ありません。

今日は大きな経済指標はありません

いつ大きな下落が始まってもいいように備えます。

昨夜書いた戦略から変わりありません。 ポンド円はダイバージェンスが起こっていますので、売り方面への警戒が必要な段階にきてます。

落ちるにしても上下に揺さぶりをかけ結局下落となりますので、大方の予想が正しくできていても負けることがあります。ゆさぶられ資産を減らさないようにうまく波にのるようにしましょう。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!