7月20日 欧州時間 ポンド円  エントリーできてません。

こんにちは FIOLAです。 欧州時間にはいって動きが激しくなってきました。

今日はまだ エントリーできていません。

上げたり下げたりしながら 146.1まで上がってきました。

ポンド円 15分足 下にいくのかと思いきや 上にいくのか

上下をくりかえしております。

こんなときは 私はエントリーしません。 どっちに飛んでいくかわからないです。

今エントリーするのは博打にちかいです。

5分足で上がったら買い 下がったら売りと小勝を狙うと意外と稼げたりしますが、小さく稼ぎ大きくドカンとやられる手法なのであまりお勧めできません。

20:45: EBC政策金利 21:30 ドラギEBC総裁発言までは見送りたいと思います。

大きな下落になるか  レンジになるか  レンジが長く続けばポンド円ゆるやかに上がっていく可能性もでてきます。

方向性がでるまでは、手を出さないのがよいかと私は思います。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!