7月20日 欧州時間 ポンド円  エントリーできてません。



こんにちは FIOLAです。 欧州時間にはいって動きが激しくなってきました。

今日はまだ エントリーできていません。

上げたり下げたりしながら 146.1まで上がってきました。

ポンド円 15分足 下にいくのかと思いきや 上にいくのか

上下をくりかえしております。

こんなときは 私はエントリーしません。 どっちに飛んでいくかわからないです。

今エントリーするのは博打にちかいです。

5分足で上がったら買い 下がったら売りと小勝を狙うと意外と稼げたりしますが、小さく稼ぎ大きくドカンとやられる手法なのであまりお勧めできません。

20:45: EBC政策金利 21:30 ドラギEBC総裁発言までは見送りたいと思います。

大きな下落になるか  レンジになるか  レンジが長く続けばポンド円ゆるやかに上がっていく可能性もでてきます。

方向性がでるまでは、手を出さないのがよいかと私は思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました