7月20日 NY時間 ポンド円 戦略 ユーロ円



こんばんは FIOLAです。

EBC 欧州中央銀行 ドラギのイベント通過し、

ユーロは下落し、ユーロドルも上値の重い展開となりました。

ユーロ円 1時間足

 

ポンド円 1時間足です。

今ちょうどレンジになるか 下落になるかのボーダー上にいます。

 

ドル円 4時間足です。 ずっと上げてきましたが、ここで下落する確率が高くなってきました。

ドル円が下落すれば ポンド円も一緒にボーダーを割り込んで下落していきます。

となると ポンド円も下落の可能性が高いです。

ポンド円 まだ レンジの上昇の可能性を秘めながらも、ここは勝負で売りで入るほうが確率的にいいかなと思っています。 多少のリスクはつきものですが  いい売り場にきているのかもしれません。 あとは自己判断で  いずれにしても下落の圧は強いと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました