7月21日 ポンド円 戦略 方向性が見えてきたか



おはようございます FIOLAです。 今、朝の6:30

外出する予定があるので早く記事更新しました。

イベント通過し、今日は重要な経済指標もありません

ドル円4時間足です。 昨日に引き続き、赤線内で推移しているように見えます。

下落の圧が強いです。

それに対してユーロ円 4時間足 イベント通過後に上げてきました。 130超えです。

ユーロはまだ下落トレンドにはいりません。 むしろ上げ圧力が強く高値更新を狙うかの勢いです。

それなのにポンドは重たいです。

ポンド円 4時間足です。 145.4のレンジラインを下回りました。

ユーロがこのまま上昇し続けるようなことがあれば ポンドもつられて上がる可能性はあります。しかし上への圧は弱いですので、そんなに大きくは上がらないとみてます。

今日はここから日本時間でじりじりと ユーロとの開きを詰めるために上がるか このまま力なくじりじりと下がるかだと思います。 どちらかはわかりません

しかし長い目線での方向性は下げです。  ここで売りではいってもよいですが、 一旦上に振れてしまう可能性はあります。

できれば 上に引き付けてから 売りエントリーが望ましいですが、 売りのタイミングなしに下落が始まって惜しい思いをする可能性もあります。

私は少しまって(上に引き付けて)から売りエントリーしようかと考えています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました