7月21日 欧州時間 ポンド円

こんばんは

今日は日中ずっと外出していて、相場は携帯で確認するだけでしたが、たいして動いていないですね。 煮え切らない展開になっています。 145という節目の金額ではあるので、それが抵抗になっているかもしれません。

ポンド円 4時間足です。  この赤線ないで上がったり下がったりしながら 結局下落していくシナリオを考えています。

シナリオはいつ突然崩れるかわかりませんが、今日は重要経済指標もないのでだいたいこの赤線内での推移かなとおもっています。

上げてもこの赤線内にいる限りは結局下落して下値を更新します。

下落するにしても本格的には来週からになるかもしれません。

今日は金曜日ですので、ポジションの持越しをするかどうか  月曜に窓が開く可能性がるので、注意が必要です。 週末は何が起こるか分かりません 最近では、4月16日メイ首相がいきなり国民の意思を問うといって国民投票と言い出し、完全な下落シグナル点灯中で殆どのトレーダーが売りで保持していたタイミングで週明けに爆上げというのがありました。めったにないですが、これは下落だと言ったタイミングでドカンとやることがあります。

あまりこれを警戒していたらエントリーできませんね

こういうのは損切りで対処しましょう

今のところ基本は売り姿勢です  できるだけ上に引き付けてからエントリーです。

145.3-5くらいまでは引き付けたいです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!