7月21日 NY時間 戦略 ポンド円 ドル円 GBP/JPY 売りの波がきました!

こんばんは

早速動きがありました 下落の予想は当たっていました。

145.3くらいまで引き付けたかったのですが、下がり始めたので

144.972でエントリーしました  こんなことなら145.2で入っておけばよかったですが、下落という方向性が正解だったことが分かったので安心しました。

ポンド円 4時間足 赤線の間を想定どおりに動いています。

サーフィンのようなものです。 良い波がきたら乗るだけ 波がやっときました 安心して売っていける場面です。

このあと上下をくりかえしながら 下値更新をしていくはずです。

今落ちた分がかりにもどってきても、結局もう一度下値アタックにくるはずです。

せっかく方向性がでたのに金曜の週末というのが残念ですが、NY時間終わるまで今日は売り保持で頑張りたいと思っています。

来週はけっこうポンド円で抜けそうな予感がします。 楽しみです。

因みに ドル円も 昨夜引いた赤線ないで思った通り推移しています。ドル円も下値アタック継続です。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!