おかげさまでFX FIOLAブログ 開設1カ月で1000PV/日 達成しました。

こんにちは FIOLAです。

FXのブログをはじめてようやく1か月が経とうとしています。ブログ開設最初の1週間は 1日10-30PV程度で誰にも相手にされていなかったですが、GOOGLE検索で引っかかるようになってからは、どんどんアクセスが増えてきました。また、先週はポンド円の下落シグナルが発生し、私の予想が結構的中したので、それに伴いアクセスも増えて、先週水曜あたりから3日連続の1,000PV/日になりました。

ブログどおりにトレードをして利益がでたというメールを頂いたりもしました。先週は私のブログどおりにトレードした方ははけっこう利益を出したのではないかと思います。

ブログをみて頂いた方と一緒にトレードで利益をだせることが喜びであります。 FXの予想というのは、不可能に近く難しいです。今日どうなると明言することはできません。 しかし、相場の方向性(シナリオ)を考え、実際に動き出したら波に乗る方法でやれば、利益をだし続けることは可能です。このやり方で、私はこの3年間月間トレードで赤字を出すことなくFXの世界で生き残っています。

さて、ブログを書き始めて1か月ですが、ブログをやっているといろいろな事を学びます。まずワードプレスの使い方やレンタルサーバーの知識がつきます。ちなみに私は今使っているのは無料レンタルサーバーで有名なエックスドメインさんです。※宣伝しているのではありません。

そして、ブログを始めるとでてくるのがPVという言葉です。 私は先月までPVという言葉も知りませんでした。

PVとはページビューでブログがどんだけ見てもえているか という参考数字になります。

ブログ界ではこんな言い伝え?があるそうです。

 ブログの78%は1日50PV未満、アクセス数1日500以上の方は上位3%に入るそうです

ブログを書いても78%の人は一日50アクセスもないのです。 FIOLAはなんと1000

更に、FIOLAのブログは上位3%に入ってるではないですか

驚きです。 上位3% てなかなかなれるものではありません。 まるで司法試験並みの快挙ではないか  そんなわけないか・・・

中学でも高校でも大学でも上位3%なんてなったことありません。

自分のFXの売買根拠にブレが生じないため始めたブログですが、そのブログも閲覧してもらえて上位3%のブロガーの仲間入りまでできて本当にうれしい限りです。

またブログ界ではPVの20%の広告収入がはいると言われているそうです。

ものすごいPVを叩き出す市川海老蔵ブログは頻繁に更新されていますが、年間4000万円になるのでなないかという試算があります。

1000PVであれば200円 です。 私のFX予想の記事は1日200円の所得になる

200X365=73000円 私のブログは毎日記事を書いて年収73000円になる試算です。

これが高いとみるか安いとみるか     うーー     安いな

やっぱりアフェリエイトじゃあ喰えないな 上位3%で1日200円というのがアフェリエイトの世界の現実なのかもしれません。

ほかの有名どころFXブログでは 一日10,000アクセス以上あるらしいのですごいなあと関心しています。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!