7月25日 UK 欧州時間戦略 ポンド円



こんにちは FIOLAです。

日本時間は結局殆ど動きませんでした。 もうすぐ欧州時間です。 ボラの低いこの時間帯に大きな振りがよく発生します。

ポンド円1時間足

大きくどちらかに動いてもダマしであることが多いので騙されないようにしましょう。

ポンドは騙しが多い通貨です

欧州時間でポンド円が上がっていくか下がっていくかの方向性がでるのではないかと思います。

ドル円も日足で下髭をつけたわりには、上昇が弱いです。 いまだに111.0付近をうろうろしています。 やはり下落の圧のほうが強いのかもしれません ここからドル円が110円台にはいり下落していくようであれば、ポンド円の売りエントリーをしてみようかと思います。 欧州はじまる前には入りませんが、入った後の状況次第です。 15分足レベルで緩やかな上昇をしていくようであればエントリーはパスします。

100PIPS級の大きな下落の波にのりたいです。 波がくるまで持久戦です。

FXてほんとに疲れます。  詐欺以外で簡単に勝てる手法があれば教えて欲しいです。

 

 

おまけ

それにしてもユーロは強いです。 ポンドやドルが落ちているのにそれほど大きく下落してないです。

ユーロドルの日足です。ずと安定して上昇しています。 ちょっと買ってみようかと考えています。買った瞬間にここでトレンドが急に終わる程 私の運は悪くはないと考えています。

RSIの動きから結構買いの力が弱くはなってきていますが、もう少しいかないかなと思っています。エントリーするときは30分足くらいで底値に引き付けてから 入れなくてもいいやとう気持ちで気楽にいきます。 目を剥いて絶対はいるぞと意気込まないほうがうまくいきます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました