7月25日 NY時間戦略 ポンド円 刈り取り終了か ここからの動き

こんばんは FIOLAです。

ポンド円は完全に上にいってしまいました。血も涙もない容赦ない刈り取りでした。

損切りしていて本当によかったです。

144.3付近で売りではいった多数派は相場をコントロールしている少数派に刈り取られてしまいました。これぞFX ここぞとポジションをもったら逆行するがゆえんです。

ポンド円4時間足レベルでの下落トレンド シナリオが崩れました。

ここからは、下げても前回安値の144.1辺りに到達する前にサポートされてまた上に上がってしまいます。今はポンド円はさわるべきではありません。 読めません。

ポンドが難しかったので、視点を変えて夕方買いで入った AUD/JPYは予想を超えていい上昇をしました。

当初20PIPSくらいぬくと宣言していましたが、一気にあがってきたので様子をみ、50PIPS弱抜くことに成功しました。 今朝10PIPS損切りしたポンド円の負けは清算できました。

オージードル円日足です。 ずっと上昇トレンドにいて、大きく下げていました。

赤線上を上昇で推移しているとして、目をつけていましたが、夕方以降のUSD円上昇にのってオージードル円はUSD円よりもっとよい上昇をすると読んでいました。 大成功です。

もう少し伸びそうですが、50PIPS抜けたので今日は利益確定して終わろうかと思います。

まだオージードル円はまだ上昇トレンド中です。

ユーロドル日足 今日お昼の投稿で買いで勝てる可能性が高いと紹介した通貨ペアです。まだ上昇トレンド継続しています。 こちらも損切りをいれてじりじりと上昇するのに乗っていけば利益がだせそうです。 ユーロは対円でも130円を回復しました。 強いです。

今日はAUD/JPYで50PIPS と損切りのー10PIPSでしたが、 深追いはせずにここでやめようと思います。 ポンドの大下落は起きませんでした。相場を読むのは本当に難しいです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!