7月26日 欧州時間 戦略  英国GDP 17:30の発表待ち

こんにちは FIOLAです。

ユーロ円 15分足は 買いで入れませんでした。 角度が悪くなってきたことと、130.2で止まらなかったことから、ほんとにレンジ相場上げがあるのか、下落にはいるのかが不透明になったからです。

オージー円 4時間足です。 朝の予想時に上昇圧がなくなっているから、買いは待つといった予想が当たり、下落しました。 (しかしここまで急な下落とは思いませんでしたが)

一応赤線の上でとどまってますので、まだ上昇トレンドに行く可能性はあります。しかし、前回の高値を超えてなく下落したのは少し気になります。

ドル円4時間足です。 こちらも上昇の勢いは消えてしまいました 下落兆候がでています。

ポンド円4時間足 こちらも同じような動きです。 下落兆候です。

短期的には売りたいところですが、 今は欧州時間前

しかも、17:30には 英国 GDP発表があります。

ポンドがらみが動く可能性がありますので、今は待ったほうがいいです。

発表があり、どちらかに大きく振った場合、すぐには飛び乗らずに、戻ってきてからの戻しか、突き抜けかでエントリーし、そのまま流れに乗っていく形で利益を出したいです。

(最初の振りが下だったときは その逆です。)

発表後シーンとして なにも動かなかった場合は  そんときは また考えます。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!