NY時間 FOMC前 オージー円で利益確保

お疲れさまです FIOLAです。

深夜1時

アメリカ FOMC前です  午前3時FOMCと終了後の政策金利発表

要人が余計なことを発言して大きく動くことがあります。

今日はもう眠たいのでここまでにします。

NY時間前(前回の投稿のときに買った)にとった AUD/JPYの買いは 思惑どおり上昇しました。 88.405エントリーでしたので 40PIPS勝です。

当初20PIPSくらい抜けたらいいかと思っていましたが角度がよかったのでここまで引っ張りました。 しかも4時間足で上にまったくヒゲのない陽線ですので、まだあがります。

FOMCで動くかもしれないので、このまま放置はしたくないですので損切りいれます。88.700くらいに損切りおいてもう 寝ます  最低でも30PIPS利益確保

運がよけば明日の朝伸びているでしょう。

肝心なポンド円予測ができてないですが、本日もオージー円に助けられました。

勝ちやすいところで勝つのが 鉄則です。

おやすみなさい

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!