7月27日 欧州時間中盤からの戦略 

こんにちは FIOLAです。

今日は本業がすごく忙しくて今までパソコンを開くことができませんでした。

もう少し相場の分析に力を入れたいとことですが、なかなかそうもいかないのです。

結論からいうと 円安傾向です しかし、どれもリスクをはらむのであまりエントリーしたくない展開です。

今持っているオージー円はどうなったか

豪ドル円 4時間足です。 一旦89.4まで上げて、今は89.2です。

一時は100PIPS抜き達成を喜びましたが少し落ちてきました。

豪ドル円 15分足 穏やかな下落が続いています。 どこまで下がるかわかりませんが、88.9辺りに行く前にはもう一度上値のトライにいくのではないかと考えています。

損切り(利益確定)を88.7に設定してましたが、88.9に損切り(利益確定)を上げました。これで88.4買いから88.9利益確定の50PIPS利益は確定で、あとは利益が伸ばせるかどうかです。 89円到達を目標にします。

ドル円です。 日足です。 難しいですが、この赤線ないでの上下をする確率が高いように思います。 111.265で買いで入る場合、目標は113辺りでしょうか

ユーロ円4時間足です。 こちらは130.3付近に張り付いてきました。 レンジで下げるとみていましたが、なかなか下げません。 上への圧が強いかもしれません。

買いたいところですが、安全策ならやはり下へ引き付けてから買いエントリーしたいです。

ユーロドル4時間足です こちらはFOMCで米ドルの一人負けにより大きく上昇しましたが、その調整で今日はずっと下げていました。 下げ止まりが確認できたら買いで入ってもいいのではないかと考えています。まだ今は買いエントリー少し早いです。

ポンド円 1時間足です。145.5から上げてきました。 直近高値に近づいてきたので、

ここから買いで入るのは危険ですし、かといって、この上昇圧力に逆らい売りで入るわけにもいきません。 確率的には前回高値146.4を更新していくと思いますが、いきなりの下落が怖いです。 ポンドはほんとに難しい通過なんです。 買いで抜くのと同じ以上の急な下落リスクがあるのでパスします。

ポンドドル日足です。

今年1月に最安値をつけてから週足、月足での上昇転換を確認できてましたが、今回の波も前回高値を更新しました。 今エントリーはしたくないですが、この先下落し、前回安値の上で上昇転換したら買いではいります。 まだしばらく先になると思いますが、注意深く見守っていきます。

長々とありがとうございました。

結論 若干円安傾向  円にたいして ドル ユーロ ポンド 豪 NZ 少しあげるかもしれません。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!