7月28日 朝 追記 ユーロドル エントリーしました



今日は朝早くに最初の投稿のときにユーロドル様子見で、今の時間になってエントリーしたので報告します。

EUR/USD 買い

EUR/USD 1.16771買い  記事を書いているうちに少し赤字方向に下がっています。

利益確定目標は前回高値の 1.177です。 (90-100PIPS抜き)

 

私が毎朝ちらっと見ている ワンダーFXさんの東京戦略に逆行しています。

algorithm analysis東京戦略(2017.7.28)
algorithm analysis東京戦略(2017.7.28)ドル円・ポンドドル・ユーロ円・ユーロドルの4通貨をアルゴリズム&クオンツ解析を行い、東京時間(7:00~15:00)の売買ポイント、ターゲット、ストップ設定をご案内します。ド...

今朝の解析では1.167に引き付けて売り 1.163で利益確定のようになっています。

流れをつかむ参考にするために、ちらっとみたのですが 私の考えと逆だったので少し不安には思いつつも、私の考えを変えることなく買いで入りました。

私の入るのが少し早すぎたかもしれませんが、東京時間は逆行しても、もう少し長い目線でいけば勝てるのではないかなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました