シナリオが少し崩れたのでポジション解消しました 

こんにちは FIOLAです

いま移動中ですぐにレポートできませんでした。  先ほどポジションを決済しました。

今朝早朝の オージードル 88.5買い

損切りしました。  88.45

4時間足でダイバージェンス? 上げ続けた長い上昇トレンド終了の兆候がみられました

4時間足 最後の上昇のときのRSIが異様に低く、そこからの下落が少し深すぎた為、また高値更新していた時間が短かすぎたのも気に入りませんでした。

もう一度赤線上の上昇をする可能性はもちろんあります。

むしろその可能性のほうが高いかもしれませんが、大きな下落の可能性がある場面では買いトレードは控えたいと思いました。 逃げ足が早くてすみません。  今は88.55までもどしてますね  損切りでなくて 少しプラスで切ればよかったですが、これは仕方ありません。

赤線の上にいる限り 再度90円を狙う可能性はまだ強いものの、下落すると大きそうです。高値圏からの売りで入るほうが安全かと思います。

ユーロドルです。

こちらも今朝 1.16771で買いではいりました

こちらは10PIPS利益確定で1.169で清算しました。

もう一度入りなおそうと思います。 もしかしたら長期目線での上昇トレンドが終わりつつあるかもしれません。 今は危険な可能性があるので入りなおします。ダイバージェンスとまではいきませんが、前回高値更新にもかかわらずRSIは下がりました。 ユーロドルもずっと上げてきて高値圏にいますので、買い作戦は危険かなと思いました。

よて、本日 特に利益だせそうな通貨が見当たりません。

日本時間は様子見し、EU時間から考えます

いずれにしても今日は金曜日です。深追いもできませんし、焦らず相場を静観していきたいと思います。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!