7月31日 EUR/JPY追記

こんにちは FIOLAです。

先ほどの夕方レポートの追記です。

EUR/JPY 4時間足

ユーロ円のオシレーターダイバージェンスです。

相場はじりじり上げつつも(下値だけですが)RISはどんどん落ちていっています。

これがユーロがもうこれ以上大幅に上値に行けないとする根拠です。

(もちろん天変地異や突拍子もない政策変更がおこればそうならないこともあります)

前回も書きましたが、ダイバージェンスがおきたからといって、ただちに下落がはじまらず、更に何度も高値をつつき、高値更新することも珍しくありません。 なので、今回私がエントリーしたポイントは早い可能性があります。。リスクの高いトレードとなります。 できるだけ上 130.5付近

そこまでは行かない可能性も十分ありますので、 130.2か103.3辺りで売りエントリーが安全なエントリーと言えます。

現在もつポジション

AUD/JPY 88.308売り

EUR/JPY 129.920売り

GBP/JPY 145.274売り

USD/JPY 110.540売り

※ダイバージェンスは基本的に長期トレンド終了の利益確定の決済ポイントに使用します。

逆張りのエントリーに使う指標ではありませんので、私のように逆張りのエ ントリーで使う場合はリスクを伴います。

また、上昇トレンドが終わっただけで、横ばいになる可能性もあります。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!