こんばんは FIOLAです。

EU時間に入り、売りポジションの刈り取りが行われたので、利益確定し、ポジションを手放していました。 そして分析でははっきりと上昇トレンド終了のサインが出ているユーロ円のみ高値圏の130.52で売り注文を入れていました。

先ほどポジションをみると注文約定しており、早速大きく下げていました。

再び、高値圏で売りエントリーできたのでよかったです。

本当は3つくらいポジションをとりたかったですが、130.5を超えている時間がものすごく短かったです。

130.520→130.120です。

また安全なポジションを所持することに成功です。

ここまでは 完全に読み通りの展開になりました。

さてオージー円ですが、 こちらもついに88円を割り込み始めました。

ダイバージェンスがでてこちらも上昇トレンド終焉サインでしたが、そのとおりになってきました。 残念ながら高値圏でエントリーを逃していますが、88円を再度超え、再び87円台へ下げはじめたら売りエントリーを考えています。

さて最後にドル円 日足です。 赤線を下抜けするかもしれません。

ついに110円を割り込む可能性がでてきました。

 

そうなってくると、ユーロ円、オージー円、ポンド円も大きく下落していくことになるでしょう

まだわかりませんが、大きく下落する可能性は結構高いと考えています。

もちろん刈り取り作業はあります。 ただ全体的な傾向は円高で間違いないようです。

 

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事