8月1日戦略 ポンド円 ユーロ円 オージー円 等

おはようございます。

昨日のEU時間までは EUR/JPY  GBP/JPY 利益をだしていたのですが

大きな刈り取りでやられてしまいました。損切り浅かったので両方合わせても10PIPS程度の損害ですみました。

ダイバージェンスを利用した逆張りが危ないという知識がありましたので、最悪に備えて損切りを浅く設置しておいたのがよかったです。

さて、ユーロは一気に130.5円の高値圏にいます。

ユーロ円1時間足

売り時に来ています。

欧州時間に更に上に振ってしまう可能性がなくもないですが、仮に高値更新してきても大きくは上昇できないと思います。

売りポジションでいきます。

只今のポジション

ユーロ円 売り 130.512

ユーロ円 売り 130.504

ユーロ円 売り 130.504

ドル円  売り 110・540

今のところ昨日の負け分は取り返しています。

ドル円4時間足です。 赤線を割るかどうかのラインまできており、まだ下落の流れは止まっていません。

折り返して上昇になる可能性も考え 損切りを110.5辺り(ここで切っても赤字にはなりません)にいれてもう少し利益を伸ばそうと思います。

ポンド円 4時間足です こちらも売りたいところです。

様子をみて 売りエントリーするかもしれません。

AUD/JPYは決済しておいてよかったです。

豪 政策金利発表まで様子見です。

本日の経済指標

13:30 豪  政策金利

18:00 EU GDP発表

21:30 米  個人消費支出発表

23:00 米  ISM製造業景況指数

これらの時間帯 関係通貨は大きく相場が振れる可能性があります。

AUD/JPYは金利発表後に動きが落ち着いて方向性がでていたら流れに乗っていこうかと思います。

AUD/JPY 1時間足

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!