8月1日 欧州時間前 戦略 

こんにちは FIOLAです。

ずいぶんと沢山ポジションをとってしまいました

オージードル 88.514 一旦大きく上下したあとに売りエントリーしました。

ポンド円も売りエントリーしました 145.721

今日本時間で15:00です。

ここから流動性の低いダマし時間帯になります。 突発的な動きに動じず対応したいです。 17:00までの方向性はあまり意味がないので、17:00以降に自分の思っている方向 (基本円高)に進むかどうかを見ながら戦略を修正していく予定です。

こちら AUD/JPY 15分足です。

政策金利発表後大きく上下し、今の時点では下落傾向です。

ユーロ円 ポンド円 ともに、これからどっち方向に動くか読みにくいですが、長い目線んでいけば売りだと考えています。

17時まで 17時以降でどうなるのか

とりあえず ユーロ円は 3つポジションをとってしまったので、

損切りは130.5に入れたいですが、損切りは手動でする予定です。

ダマしが急激だった場合、一瞬で130.5を刈られ、そこから下落することがあるからです。 じりじりと嫌な上昇であれば130.5辺りで手動で損切りします。

ユーロ円 1時間足です。

この場面は売りポジションを立てる方が多数派になる形ですので、上へのダマし上げには要注意です。 といいながら随分ポジションをもっていますが、

130.5 で売りで入っていて 損切り予定も130.5くらいなので大損はしない形にはしています。 リスクは小さく 思惑どおり下がれば大きく取れる形をつくって欧州時間を迎えます。

その他の損切りは以下で入れています。

豪ドル 損切り88.5

ポンド円 損切り 145.9

ドル円  損切り 110.5

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!