ポンド !!  

くそポンドめ! またやったか

失礼しました つい口が悪くなってしまいます。

この通貨 ほんとにギャンブル通貨です。ダマしも多い

必ずと言っていいほど刈り取りがあり、方向性は正しくでも刈り取られる

上下の振りが激しいのです。

ダマし時間帯は下げる動きを見せました。

時刻を見てください。 16:56です。

この時間は必ずダマしあげがあります。 騙しだろうなと思い、利益確定しようと思いましたが、様子をみることにしました。

そして17時以降は結局逆方向に動き出します。

17:43 たまらずユーロとポンド を手放しました。

こうなってしまったら、利益確定して入りなおすべきです。

ユーロ円は高値圏での売りエントリーなのでまだ大丈夫ですが、

ポンドは赤字になってしまいました。

こうなったときのポンドはものすごいです 即切ったほうがいいです。

いじめのように上げ続けます。 ほんとにいじめですよ 刈り取るためにだけ動います。 皆が損切りするまで許しません。

145.8 マイナス10PIPS 負け

ユーロも再び130.5より上になってから入りなおします。

利益確定します。 130.308 約20PIPS X3 の勝です。

続いて米ドルと豪ドルも手放しました。

ドル円  25PIPSの勝

豪ドル円  27PIPSの勝

USD940の利益です。   17時前にUSD1600の利益で辞めておくべきでした。 騙し下落だとおもいつつも欲がでてしまいました。

こうなってしまった時 早めに退出すべきです。

売りが溜まっていた 多数派の素人トレーダーが売りでたくさんもっていた。

しかも損切りがどこにあるかまで、わかっていたのだと思います。

FX会社は損切りがどこにあるかなんてデーターもってますから

ヘッジなどがしかけてくきたものと思われます。

ユーロは長期目線は下落ですが 一度130.5にまた戻ります。

も少し上にいくかも

再び高値から売りで入りなおします。

やられたとはいえ 高値圏からのエントリーと早めの逃げで

利益は確保です。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!