8月2日 ドル円上昇 ユーロポンドもつられて上昇 

こんにちは FIOLAです。

130.52のポジション 狩られてしまいました。 130.52で損切りいれていたので引っかかってしまいました。 損失はなしですが、利益がだせませんでした。

高値を50PIPS更新してしまったのは想定外でした。

こちらドル円 日足です。 昨日大きく下落し110円を割ったところからの回復で下髭陽線が生えていたので、今日は上昇する恐れを心配していました。

結果的に上昇となり、赤線内での上昇トレンドに変換する動きをみせています。 まだこのまま上昇すると決まったわけでなくここから下落して赤線を下回る可能性もありますが、いまのところ上げが強いです。

こうなってくると ユーロ円 すでにものすごく高値圏にいますが、すぐに売りで入るのは考え物です。

ドル円が15分くらいの足で下落基調になってからユーロ円の売りではいりたいです。

ポンド円も同じく146.3くらいまで上げています。 こちらもドルが下げれば売りでいきたいですが、ポンドは上への上げ余地がでかいのでリスクが大きくあまり触りたくありません。

ただし、今売りをもっておけばどうせ数日中には戻ってくるとはおもいますが

負けポジションを保有するのは嫌なので様子見をします。

現在保有ポジション

AUD/USD 売り 0.79568

これだけです。

XM  FIOLAの使っているFX

 

スプレッドが比較的狭い プロ御用達の海外FX



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!