8月2日 EU時間



こんばんわ FIOLAです。

AUD/USD 動きもなく、もうすぐ雇用統計で米ドルがらみなので、とりあえず切りました。

今ポジションなしで、 米雇用統計 21:15を待ちます。

ユーロ円 ポンド円 豪ドル円 ドル円ともに上昇しました。

ユーロに関しては上昇は難しいと読んでいたので想定外でした すみません。

高値を更新してくることがある というのは知っていましたがあれだけ何度も突破失敗した130.5を超えてくるとは思いませんでした。

幸い高値圏から売りと、入った位置がよかったので損失はだしていません。

 

いまどんな状態かというと、

米ドル円 が赤線内の上昇トレンドになった

それに乗じて ユーロやポンドが対円で上昇

130.5が天井でしたので、129、130、130.5で売りを取ってしまった人が刈り取られる流れになっています。

131まできてるので、屋根がありません 青天井です。まだ上げてくる可能性があるので、今は売りでは入れません。

 

21:15の雇用統計を機にドル円が上昇するのか、下落するのか様子をみます。  それまではユーロやポンドも上に上がる可能性がある以上売りでは入れません。もちろんここで買うのも危険です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました