8月3日EU時間後半 英政策金利前

こんばんは FIOLAです。

今夜は外出していて投稿が遅くなりました。

今朝4ポジションで10-20PIPS抜きしたあと、

再び、下落トレンド中の3通貨を売り少し利益を伸ばしました。

円がらみは今予測が難しいので下記の3通貨です。

AUD/USD, EUR/USD, GBP/USD

本日は全取引で利益をだすことができました。今朝9時に予測した方向性は正しかったです。

昨日ユーロ円を外したので、挽回できました。

中でもポンドドル  ポンドは政策金利前に溜まった買いポジションを清算する売りが出ると思いましたが、的中しました。 約70PIPS抜けました

政策金利発表前に全部清算しました。

政策金利発表まで様子を見、動き出したら対策を考えます。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!