8月4日 EU時間 方向感のない展開です。 

こんにちは FIOLAです。

相場は定期的にみていましたが、特に大きな動きはありませんでした。

ドル円日足です。 今日の21:30の指標でどっちに振れるのか

本日の経済指標です。

21:30 カナダ 失業率 新規今日者数

21:30 米   非農業部門雇用者数変化 失業率 平均時給

この時間に相場が動く可能性がありますので、そこまでは様子見かと思います。

しかし、今日は金曜日ですので、早めにポジションは手仕舞いしたほうがいいと思います。

ユーロ円15分足です。 じりじりと回復しようかという流れですが、もうひと下落があっても不思議ではない感じです。

ポンド円1時間足です。 こちらはお昼まえから下げ止まり上がってきています。

ポンド円15分足で見るとこんな感じです。

上げが弱いです。 一旦上にいくとフェイントをかけて大きく下落があるかなと感じています。

非常に読みにくい展開ですし、週末を迎えますので、無理して入る場面でないかなと感じております。

今日はなにもポジションをとっていませんし、今も取れないなと感じています。

21:30以降に動きが出れば波にのり、早めに手仕舞いして終わろうかと考えています。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!