WELCOME ON BORADでボコボコ  UNITED

こんにちはFIOLA

平日はスマホのMT4をちょくちょく開いて相場をチェックしてるのですが、土日はそれがないのでほんとにリラックスできます。

来週は火曜から私は日本にいませんので、相場チェックの時間帯が不規則になるかと思われます。

日本から時差が後ろに13時間の国に行っていますので、昼夜が真逆ですし、フライトで移動している時間も長いです。

去年UNITED AIRに乗ったときに、フライト中でもインターネットに接続できるサービスがあることを知りました。 今回はそれを使ってみようかと思います。そうすれば上空からもFX分析ができます。

利用料金は 1時間US5㌦  1日中だと14㌦です。 14PIPS抜けばいいだけです。安いものですね

UNITEDは機内でミラーやハイネケン等のビール飲んでも7.99ドルとられますからなんでも高いです。

さて、UNITED AIRといえば、 顧客サービスで定評があり、今年の4月9日にもアジア人がオーバーブッキングという航空会社の一方的都合でボコボコにされ機内から引きずりだされたのは記憶に新しいと思います。 しかも選ばれた4人はアジア人という偶然とは思えない抽出のされ方でした。

機内で流れる UNITED SAFETYビデオ 好きなんですね かっこいいです。

そして、こんなんなるんです。

WELCOME ON BOARD  こんにちは ニイハオ   ぼこぼこ

はい オーバーブッキングで降車の代わりにUSD800を提供されたら受け取り素直に降りるようにしましょう。 2メートルの黒人警官が入ってきても抵抗してはダメです。

危険を察知する能力はFXでも飛行機に乗るときでも必要なんですね

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!