8月8日 今日の戦略 ドル円 ポンド円 ユーロ円 オージー円

おはようございます。 FIOLAです

今日からアメリカに向かいますので、移動が多く、相場チェックができない時間帯がありますので、いつもより、長いスパンで多少の逆行はノイズとしてスウィングトレード気味にやりたと思います

ドル円日足です。 赤線ないでのレンジの可能性が高いと考えています。

一旦下げたとしても、110.0辺りまで、 そこから大きく下に行けば損切りで買いを入れます。本当は下に引き付け 110付近で買いを入れたいところですが、このまま上がっていくかもしれません。今日は火曜日で相場は比較的動いていきやすいですので、日本時間にゆっくり上げ始めていきそうであれば買いでよいと思います。今は110.7円で横ばいに動いていますので、どっちに動き始めるか様子をみましょう。日本時間は騙しは少ないです。 下がるようであればできるだけ下に引き付けてから買いです。 確率は低いですが、下抜けで109.5円などになるようであれば損切りです。

ユーロ円 日足です。 こちらは上げる要素と下げる要素があるので、あまり触りたくないです。ドル円の上昇につられて131.5辺りの高値アタックにいく可能性と、深い下落が入る可能性です。 上を狙っても下に大きく下がる余地があるので、リスクがあると思います。

ポンド円の日足です。 こちらも上げの確率が高くも、下にいくと一気に落ちていきそうな場面ですので、ギャンブル性が高くあまり触りたくない状態です。

週末に大きく下げたのに殆ど戻ってきていません。弱含みです。 ドル円が下がれば大きく下落 ドル円が下がらなくても落ちそうです。

ユーロドル4時間です。 早朝の時間に上げようとしていたのですが、上げ切りませんでした。この段階で予測は難しいですが、通常ならここから落ちるような動きに見えます。

このまま横ばいして、欧州時間ころに動きがあるかと思います。

ポンドドル4時間足です。 週足レベルで上昇転換していたポンドですが、最近弱いです。

かなり深い陰線になってきました。ここからそのまま更に下落する可能性は高いですが、1.30付近のサポートに引っかかった感じなので、一旦上に上げる可能性もあります。

あまり触りたくない状況です。 ポンドてほんとに難しいです。今日のような相場を頻繁に見れない時にエントリーするのはギャンブル以外の何物でもありません。

AUD/JPY 弱含みです。 89円で二回天井を打ち、下がっております。昨日は上ヒゲを生やしているので、下落圧力が強いです。 まだ下げる余地もありますし、下落の可能性のほうが高いかと考えています。

AUD/USD 日足です。 こちらも同じです。 オージー円が 対円と対USDではどちらのほうが大きく落ちるか どちらに対しても強く推移する可能性は低いかと考えています。

今日持つとすれば AUD/USD、AUD/JPY の売り

USD/JPYの買いかな と考えています。

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY

 

 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!