8月10日 EU時間終盤から今週末までの戦略

こんにちは FIOLAです。

今現地時間で午前7時10分です。(日本時間20時10分) いまからホテルをチェックアウトし、本日の予定をこなして、そのまま夜の10時に空港にいき、ニューヨークへのフライトとなります。ユナイテッド航空機内でのWIFIはアメリカ上空でしかできませんので、しばらく更新ができなくなると思います。11日金曜は日本は祭日ですが、FXは動いております。 週末ですのであまり無理する必要はありませんが、方向性がでる可能性があるので注意が必要です。

現在のポジションです。 NZD/USDもAUD/USDと同じ動きをするので、ポジションをとりました。 そして利益が乗っています。

USD/JPYの売りは相変わらず上昇してきません。

ドル円日足です。

前回の下髭の底値を更新するかで流れが見えてきます。これからユーロ時間からNY時間

なにか余計な報道などで、一気に下に走る可能性があるのか

通常であれば上にあげていくはずです。 しかし常にした抜けで暴落が始まる可能性を頭にいれておく必要があります。そのときは、ユーロ円やポンド円はもっと暴落するのではないでしょうか

私はこのあとしばらく相場がみれませんので 最初の方針を買えず109.5で損切りをいれ、このまま買いポジションを維持します。

ユーロ円 日足です。 ドル円につられて元気なしです。 こっちのほうがドルよりも下落しだしたら大きくいきそうです。

上げる可能性が高いながらも、下落がはじまると一気に100PIPS級のが来る可能性があるので注意が必要です。

ポンド円です 元気なしです。随分さげてきたので上がる可能性はありますが、買いで入るわけにはいきません。 売り目線で下に抜けていくのがいつのなるのかを見守る場面です。

140円を割る可能性までありますので、下落には注意です。私は相場がしばらく触れないのでユーロ円 ポンド円はパスします。

今日の日本時間のお昼に話した USD/ZAR  ドルランドです。

こちら予想どおり下げ始めました。 もの凄く大きく動く通貨なのでギャンブル性大ですが、

もっと少し落ちるはずです。 あぶない通貨なのであまりお勧めしません。 動かしやすい通貨なので騙しが相当あります。

その他 ユーロドルは 若干弱含みです。 下落の可能性が高いかなと感じています。

ひきつずき AUD/USDの売りはそのまま行けるのではないでしょうか

この次の更新は不定期になりますが、ネット環境と時間が出来次第 更新していきます。

来週からは通常どおり、日本から更新します。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!