8月11日 今日のFX戦略 方向性がでたか

こんにちは FIOLAです。

今トリニダードトバゴのポートオブスペイン PIARCO空港から更新しています。

ようやくニューヨーク経由で日本に帰れます。

まだ8月10日午後10時です。 日本時間 8月11日午前11時

WIFIがようやくつながり、相場をみてオージードル,ニュージードルの売りは予想どおり、利益を伸ばしたことと、ドル円は赤線内のシナリオが崩れたことを確認しました。

まず110.1で買い、109.5で損切りを入れていたドル円は

60PIPS負けです。 しかたありません。 損切りしててよかったです。 いまは109円すら切りそうな勢いですね

AUD/USD, NZD/USDで110PIPS 勝っているのでトータルでは勝っています。

相場を見ていきます

ドル円 日足です。

赤線内で上下するシナリオが崩れました。 このまま前回の下値を下回っていくと、大きく下落する可能性がでてきました。また、ここから上げたとしても、どこかでレジスタンスに引っかかって、また落ちてくる流れです。

直近の動きでは底値圏にありますので、ここからの売りは私はいれません。

どうしても売りたい場合は、売りではいり、15分足で下落の角度が続く限り、保有して10-20PIPS抜いていくのであれば勝てるかもしれません。 途中で下落の角度が上に上がってきたら即退出です。

ユーロ円 4時間足です。随分落ちました 日足でも下落の角度に変わってきています。

下髭がなくまだ下落途中ですので、今すぐはいるのであれば売りでいいかと思います。

15分足での下落がこの調子でいく限り売りでいいです。 角度が上向きになれば退出です。

私は飛行機にのるので保有するのが怖いですが、128.3辺りで売りをいれて 損切りを128.6辺りにいれてみようかと思います。

ポンド円 15分足です。 こちらも下落です。やはり 140円を切ってくる流れになりました。15分足の角度がかわるまで売りでいいと思います。

ユーロとポンドは 欧州時間の始まる前から開始直後にダマしが来る可能性があります。

急に動きだしたらフェイントの可能性があります。

ユーロ円の売りに 損切りをいれたのが、そのダマしで刈りとられなければいいなと祈っています。

AUD/USDです。 先週から下落を予想して実際保持していますが、順調に下げています。

まだトレンドが終わったとは考えていません。 このまま保持していきます。

NZ/USDも同じです。

以上 日本が休日ですが今日は少し相場が荒れそうな予感がします。

稼げるかもしれません。 こんなときに飛行機の移動で参加できないのが残念です。

最後に今日の経済指標です。

今日は21:30にアメリカの消費者物価指数の発表があります。

この時間に米ドルの下落が加速したり、逆に上に上げだしたりする可能性がありますので注意が必要です。

今日は相場が大きく動きそうですが、金曜です。利益をだせるとこで抜いてNY時間がすぎたらはやめに手仕舞いしたほうがいいかもしれません。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!