8月17日 欧州時間~NY時間 戦略

こんにちは FIOLAです。

USD/JPY 4時間足です。110円を切って109.6付近まで下落しましたが、110円まで回復してきました。ドル円読みにくい展開となっています。

ユーロ円 4時間足です。 下落してきました。 ユーロ円の下落は予想していましたが、エントリーで上に引き付けすぎた為、エントリーできていません。

もう少し下げるのではないかと考えていますが、今からのエントリーでは遅い可能性があるので、見送ります。

ポンド円 4時間足です。 こちらは売りエントリーしていましたが、下落後横ばいしています。 一旦利益確定しようと思います 142.982売り 141.815 利益確定

110PIPS勝です。

AUD/NZ売り こちらは予想に反して上昇してしまい、現在70PIPSの損失です。

1.07638売り  現在 108641付近

おそらく、ここから一旦下げると読んでいますのでこのままマイナス保持しますが、30PIPSくらい 下げてくれれば、40PIPS損で損切りしようかと考えています。

ユーロポンド4時間足です。こちらは上昇トレンド中の下落ですので、今が買いのタイミングです。 今買えば勝てる可能性は高いです。

ユーロポンドは 直近では、」上昇の可能性が高いながらも大きな下落がある予兆がありますので、損切り必須です

以上足早ですが、相場の流れです。 移動中でゆっくり更新ができずにすみません。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!