8月18日 今日の戦略

おはようございます FIOLAです。

出張中につき、更新する時間が限られていますので、足早に報告します。

まず、保有ポジションですが、 AUD/NZの損失が48PIPSまで減ってきました。もう少し損失幅

昨夜の更新時に新たに入りなおした AUD/USDの売りは 43PIPSの利益です

また、EUR/GBPの買いは 14PIPSの利益です。

今日は重要な経済指標はありません。

ドル円から見ていきます

USD/JPY 4時間足です。 110円を保つことができず再び109円台半ばです。

下落圧力が強いです。 底値圏にきていますので、売りにくい位置ですし、下落圧力も強いので、エントリーしにくいです。

ドル円が下落傾向にある以上、 ユーロ円やポンド円も弱いです。

ユーロ円 4時間足です。エントリーミスでエントリーできず下落が続いています。

一気に下げすぎていますので、エントリーできません。 もちろん買いエントリーも怖くてできませんので、見送ります。 一旦上げて上げどまったところから再度売りエントリーを狙います

ポンド円 4時間足です。 こちらは底値で止まることができず、再び下げ始めました。

この先140円を突破すると、138円程度まで下落余地がありますので下落注意が必要です。一気に下げすぎていますので、一時的な戻りの上昇もあり得ます。安全策では一旦あげたところで天井をうってから売りエントリーです。

外出中で、積極的にトレードできないので、ポンド円は見送ります。

基本的には下落です。

AUD/USD 日足です。もう少し下がるのではないでしょうか

売りポジション 20-30PIPS下落狙いです。 ポジション保有中です。

EUR/GBP 日足です。 こちらはもう少し上昇する予定です。 ポジション保有中

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!