8月18日 NY時間戦略

こんばんは FIOLAです。

今日はEU時間に更新ができませんでした。

米ドルがいよいよ安値更新ラインまで下がってきました。 安値更新するか、レンジの最安値にきたか いずれにしも、ここからのエントリーは買いで、もし下値を突破したら損ぎりするか売りを入れてもし上がれば損切りをするかですが、どっちに転ぶかは予測不可能です。

EUR/JPY 日足です。 ついに127円に入ってきました。安値突破したので、一気に下がる可能性があります。 ただここから上がる可能性も高いのでエントリーできません。下落圧力が強いので、もし上げても再びここまで戻ってくるとは思いますが、直近の安値圏にいますので、ある程度の負けを覚悟して売る必要があります。 金曜ですし、今日はパスしたいです。

ポンド円 日足です。 下落圧力が強いです。このまま139円台に入ると思います。

ただしこちらも金曜ですし、十分安値圏にいるのでエントリーは待ちます。

さらに下落する可能性がたかくも、下げ続けていますのでここからの利益よりも逆方向に動いたときのリスクが嫌なのでパスです。あくまでも私のエントリー方法なのでこれが正しいという訳ではありません。

NZ/USD 1時間足です。 こちらは今売りエントリータイミングを迎えていますが、20PIPS程度ねらいで利益確定をしたほうがいいかと考えています。下落トレンドが終了しているので、長い目でみると上げる可能性があるからです。

EUR/GBP 上昇トレンド継続中です。 買いで持っていたら勝てる可能性がたかいですが、緩やかな上、今日は金曜日ですので、いまわざわざエントリーする必要はないと考えています。

いずれにせよ週末ですので、はやめにポジションを手放して週末を迎えるのがいいと思います。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!