8月20日 今週の戦略

こんにちは FIOLAです。

多忙で先週末はUPDATEが不定期になってしまいました。

盆休みも明け、来週からは通常どおりアップデートできる予定です。

週末は、ドル円 下落の流れが止まりませんでした。 108円台付近 この先もう一度くらいは底値トライにくるかもしれません。   しかし、底値圏ですのでここから売りはたとえ勝てても大きくは抜けないです。 買いで行きたいです。 金曜の下落の勢いから、そのまま底値を突破してさらに大下落があるのかなと期待しましたが、持ちこたえ、戻してきました。 おそらく下落の流れは先週末の終盤に止められたと感じています。

日曜の段階で、リスク回避 不安要素が多いニュースが多くなってます。 テロやミサイル トランプ大統領の発言問題など。そろそろ収まってくるのではないでしょうか

下髭陰線ですので、来週は上げていく可能性のほうが高いと考えています。

月曜の朝 日本時間で上昇傾向を感じることができたら買いでいきます。 もちろんおかしな動きをすれば見送ります。

EUR/JPY 日足です。 こちらも下髭陰線が生えています。

ポンド円 日足 こちらもですが、ポンド円に関してはこの状況ではギャンブル性が高く

エントリーを控えたいです。

EUR/USD 日足 オシレーターの動きから上昇トレンドの終盤にきていそうですが、トレンドはなかなか終われないという性質からもう一度くらい上値トライに行く可能性が高いかなと感じています。ユーロドルが上がるとなれば、下髭陰線を付けていたユーロ円も買いでいいのではないかと考えています。

EUR/GBP 日足 こちらは上昇トレンド中ですので、下値に引き付けて買いエントリーを継続しようと考えています。 大きな下落の予兆があるので注意が必要です。

AUD/USD 日足です。 こちらは ここから上下しながら横ばいぎみに動く形となってきました。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!