8月22日 EU時間戦略 



こんにちは FIOLAです。

今日も日本時間が終了した15時過ぎに流動性が低くなったところで、悪意を感じる相場の上下がありました。

ドル円の30分足ですが、15時過ぎにまずいきなり下落を始めました。そしていきなり上昇です。それもダマしだったようでまた下落してきており、現在の相場109.27付近にいます。

こんな感じですので、EU時間開始の今頃のトレードはほんとに難しいです。

ユーロ円はこんな感じです。 米ドルより弱いですね。

ポンド円はこんな感じです

ただこれは今後どう飛んでいくかわかったもんじゃありません。

 

私は、米ドルが ダマしさげ、 騙し上げしたあと、戻ってくるタイミングで

短期の売りトレードをしました。

EUR/JPY 128.895 売り → 128.87  4PIPS勝

GBP/JPY 140.705 売り → 140.40  30PIPS勝

USD/JPY  109.174 売り → 109.32 13PIPS負け

小勝ちですが、方向性がでていなので、利益確定します。

 

現在保持しているポジション

EUR/GBPの買いは 90PIPSの利益まで増えてきました。

AUD/NZの売り  60PIPSの負けです

あまりピンときません

いまは難しい時間帯です。 米ドルの方向性が上げなのか底値108円を突破するのかを見極めたいです。 おそらく 上げてくるとはおもいますが

コメント

タイトルとURLをコピーしました