8月23日 今日の戦略

おはようございます。 FIOLAです。

ドル円ですが、やはり、108.5のサポートは強く上げてくる展開となってきました。

そろそろ調整上げがあるはずなので、しばらく円安方向に動くのではないかとみています。

目標は113円当たりです。 そのへんでまた下落がはじまるのかどうか

まずは110円の節目復帰と定着ができるかです。

ドル円109.434で買いを入れました。

ドル円4時間足です。

じりじりと上げております。 一本調子では上がらないでしょうが、一度下げても109円を割らないようであれば上昇トレンドへと進むのではないでしょうか

もう一度下値アタック108.5に行く可能性はもちろんあります。 しかし、いずれにせよそこを抜けて下落していくのは余ほどのことで、可能性的には現時点で低いと考えています。

ユーロ円 4時間です こちらも読みづらいです。 今のところ横ばいか上げそうです。

ユーロ時間に急に方向性がでるかもしれません。どちらかといえば買いエントリー しかし、ちょっと怖いのでパスするのがいいかな

ポンド円 日足です。 こちらはもうひと下落あるか このへんで一度上昇が始まるかの段階です。底値圏に近く、売りでは入りずらい状況ですので、上昇しはじめるのを待ってから買いエントリー化と考えています。

ドル円日足を ズームアウトするとこんな感じです。

AUD/NZ  完全にまけました  80PIPS負けで決済しました

1.07638→ 1.08633

負けはいやなので EUR/GBP 0.90992→ 0.92003 100PIPS勝

も利益確定し

トータルで20PIPS勝としました。

出直します。

現在保有ポジション

USD/JPY  109.434 のみです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!