USD/JPY 1時間足です。下落して止まっています。この辺で反転できれば上昇トレンドとなれます。 今日16時にEBCドラギ総裁発言がありました。思ったほどは動きませんでした。23時には米 新築住宅販売戸数発表があり、相場が動く可能性があります。

そこでどちらの方向に動き出すかです。 現在私は ドル円109.434買いを保持していて、30PIPS程利益がでてましたが、今は若干マイナスになっています。下がれば損切りしたいですが、今のところ保持したまま様子見です。

ドル円は下落トレンド中ですが、底値圏にいます。 108.5付近のサポートは強く簡単には下抜けしないとみています。負けても90PIPS 勝てばじりじりと113円あたりまで伸ばせるのではないかと考えています。

 

EUR/JPY 1時間足です。 ドラギ発言後上昇し、129円のレジスタンスにひっかかって、直近では下落しています。ユーロは読みにくいのでパスです。

日足ではそろそろ上昇するシグナルもでていますが、動き次第では暴落にはいるシグナルにも変わる位置にいます。

一方 ポンド円 日足です。 こちら 下落圧力が根強く、140円を割り始めました。

ポンド円1時間足 140のサポートを超えて下落が始まるか、耐えるかの場面です。

これだけ下落圧がつよければ、売り一択で勝てるように見えます。しかしポンドです。 売りが集まった位置から上にドカンとやることがありますので、非常に難しいです。 売りエントリーするなら140.5辺りまで引き付けてからいきたいです。

以上から、これといって高確率で勝てるものがありません。

無理してエントリーするよりも、23時の米新築販売数発表後の動きを確認してからのエントリーがいいかもしれません。

ポンドドル 下落トレンド中です。 まだ下値予知がありますので、一度上にひきつけてから売りエントリー  しかし、経済指標までこちらも待ちます。

 

EUR/USD 日足です。 もう一度 上値更新があるのかなと思っています。ポンドドルは下がりそう ユーロドルは上がりそう で矛盾しています。 今は入るべきではないかなと考えています。

EUR/GBP日足です。 こちら陰線がまったくはいらない陽線トレンド中です。 買いでいいと思います

 

先週まで稼がせてくれたAUD/USD日足です。 こちらは横に伸びやすい展開です。横に伸びながらじりじり上がるか、もしくは、スパッと下落トレンドにはいり、もう一度前回の安値0.778辺りまでいくのか。 今は様子見です。

 

あまり面白い通貨ペアありませんね EUR/GBPの買いくらいです。 しかし今エントリーしてない場合は、少し引き付けてからのほうがいいです。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事