8月24日 今日の戦略

おはようございます FIOLAです。

円高が進んでいます。

109円を切ったので損切りしました 40PIPSマイナスです。

1時間足でみても下落の流れが止まる気配をみせてないので、108.5付近の前回底値をトライにいくのかもしれません。

底値圏にいますので、ここからドル円売りをいれたりはしませんが、かわりにポンド円を短期で売りました。

ポンド円 4時間です。下落の圧が非常に強いです。 騙し上げなどが日本時間は少ないので、短期トレードで売りで数十PIPS狙いです。

139.449売り

EUR/JPY 4時間足です。上下しながら横ばいしています。読みにくい展開です。

AUD/NZ 4時間足です。 上昇トレンドちゅうですが、一服下落がありそうなので、売りエントリーしました。 先週負けた通貨ペアです。

AUD/NZD 売り 1.09351  ただ、ここのところ、NZドルが全ての通貨に対して非常に弱いです。もしかしたらブレークする可能性もあるのかもしれません。FXに絶対はないので可能性の高いほうでエントリーです。

AUD/USD 4時間足です。 想定したパターンの①横ばいです。少し上昇するかもしれまんが、あまりエントリーしても面白くないでしょう。

EUR/GBP 相変わらずの上昇トレンドですが、昨日少し大きく上げすぎたので、エントリーするなら少し下がったところから買いです。

今日の経済指標は

17:30 英 四半期GDP改定値発表があります。

EU時間前後のダマしと経済指標でポンドがらみが大きく動くと思われます。

今日もこれといったエントリーポイントが見つかりません。稼ぎにくい場面ですが、焦らず負けないトレードを心がけたいです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!