8月28日 EU時間からNY時間戦略

こんにちは FIOLAです。

今朝のレポートから大きな変化はありません。

今日は経済指標も大きなものはなく、穏やかな展開となっています。

保有しているポジションです。

EUR/GBP 買い 0.92205  20PIPS利益

EUR/JPY 売り  130.185  10PIPSマイナス 損切り

USD/JPY 買い  109.178  7PIPS利益

USD/JPY 日足です。 下落トレンドも落ち着いて、108.5のサポートでしっかり止められた形です。そろそろ上昇してくると予想しています。

EUR/JPY 日足です。  先週から大きく上げてきていたので、そろそろ下落と思い売りをいれましたが、特におちてもこず踏ん張っています。下がるとは思いますが、131.5のレジスタンスを一気に突き破る可能性もあるのかなと言った動きになってきました。

読みにくいので一旦手仕舞いしようと思います。

EUR/USD 日足です。 上昇トレンドが終わりません。 一旦さげてからもう一度上げてくる形だと思います。 直近では売りですが、1.185辺りまで引き付けてから買いでもいいかもしれまえせん。

EUR/GBP 日足 こちらは上昇トレンド中で今日は若干下げていますので、まだ入っていない方は買いポインドだと思います。

GBP/JPY 4時間足です。 しっかり上昇してきました。ポンド上げてくるのかもしれません。下落圧が強かったですが、転換する可能性がでてきました。

これから若干円安の方向に動くのかなと感じています。

GBP/USD 日足 こちらも最近の下落トレンドの転換期にきているかもしれません

円高の流れがきちんと転換できるかどうかを見ながら買いエントリーしていきたいです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!