8月31日 今日の戦略

こんにちは FIOLAです。

今朝は 昨晩からの 円安  ドル円買い ポンド円買い ユーロ円買い

昨日の予想の流れのまま、とくに変更もないのでアップデートしませんでした。

この流れはまだ継続です。

ミサイルリスクで売りを立ててしまった素人トレーダーを刈り取る動きが発動していますので、ここはもう少しあげて、とことん精神的に追い詰めてくるのではないでしょうか

よって今日も 昨日の朝に保持した ドル円買い ポンド円円買い ユーロ円買い

を継続して保持します。 損切りラインを30PIPS程度上げます。仮に下落しても負けはなくなりました。

なかでは、ユーロは元気ないですね。

ユーロ円日足 高値圏で131.8の壁 これを超えられずにいます。

ずっと上昇してきたEUR/GBPも上ヒゲを生やして下落の中休みになっています。

ドル円が上げてくれば、ユーロ円も131.8超えてくるかもしれません。

ドル円日足です。  上げてくる形です。 この上げが 111.5くらいで終わるのか 114くらいまでいくのか 116くらいの直近高値超えまでいくのかで、今年年末に向けてのドル円の方向性が変わってくるのだろうと思います。

直近では(とりあえず今は)買いでいいです。 ミサイルや声明リスクがあるので、損切りだけは入れておきましょう。

ポンド円です。 売ってしまった人はもう4割くらいは損切りしたかな 普通であれば、もう少し上げていじめます。 だから直近は上げると思います。

日本時間15時過ぎ、 EU時間の前半にダマしの動きがあるかもしれません。あまり動揺しないようにしたいです。 一時的な下落や上げ  その後に逆に動きだすことが多い時間帯です。

今日の経済指標は あまりたいしたのないです

21:30 カナダGDP  カナダドルをいじっている人だけ要注意

21:30 アメリカ個人消費支出発表  これは若干動きがあるかもしれません。

いずれにしても対円であれば、上昇トレンド始まっていますので(円安の方向) 買い保持でもうしばらく行けると思います。

今日は月末ですね  需要筋の動きが影響与えてくるあな  ちょっとだけ注意が必要です。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!